毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS が・ま・ん

<<   作成日時 : 2006/03/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

してますよぉぉぉおおお!!

明日から春休みだけど、あまり初めのうちは飛ばさないでおこうと思います。
何がって、FFにきまってるじゃないですか〜〜〜〜。

課題を比較的早く終わらせて、その後はFF祭り♪うひッ

FF祭りを一人で開催するにあたって、こんな秘策があるのだッ!
@早く起きる。
Aマミーとファザーがテレビを使っている朝の間は課題を済ます。
B朝のドタバタが一段落ついたら、テレビをジャックしてFF12プレイ開始!
C電源を入れるときは、『チャーシューメン!』のタイミングで。
D一人で笑うとキモイので、FF祭りでもニヤニヤしない。
Eでも、お風呂で笑うのは良しとする。っていうか、笑おう。


ハイ、以上!!
最後の方、なんかおかしいケド気にしな〜い。気にしな〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
が・ま・ん 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる