毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日更新できそう

<<   作成日時 : 2006/03/25 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜、FF一応進みました。
でも、全然弱っちいです。まだ最高レベルが18・・・・。んで、最低レベルが12・・・・・。
みんな平等にレベル上げたいから、なかなか20ぐらいまでいけない。
まぁ、じっくり、まったりと行きしょうか(*´ゝ` )ウフフ
たぶん、パーティーメンバーは全員揃ったし。

ガンビットには結構慣れてきましたが、武器を買ってライセンスを取得しないとその武器が装備できないっていうシステムには未だ違和感があります。っていうか、めんどくさいのよ・・・。

バルフレアのレベルは今んとこトップを死守しております(笑
主人公が一番強いのが普通なんですけど、そうはさせません!!(ぇ
絶対、バルフレアでラスボス倒してみせる(無謀)主人公は、脇役だぜィ(意味不

あ、ポーションまだ飲んでないや・・・。CM最近見てないし、探しても無い・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日更新できそう 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる