毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、今日は楽しかったぞ!!

<<   作成日時 : 2006/03/31 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、FF12久方ぶりにプレイしました。
炎の魔神なんとかっていうのを(覚えてない)倒して、召喚獣としてゲット!!
そんで、ツツーと進んでいくと・・・・・・・・・・はぅっっ

ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラスラ殿下ぁぁぁぁ!!!!!幻となって再登場とは、ビックリですわ。
ここで、アーシェが『ラスラ・・・・・・・』。できれば、様付けがよかったな〜。
まぁ、あの人の性格ですから、呼び捨てが妥当なのかね・・・?
そして、その後も何度か幻として登場する殿下。。。。。。
綺麗なOPムービの時みたく髪はサラサラじゃないのが惜しまれます(笑


そして、バルフレアの自称主人公宣言(笑
惚れた・・・・(2回目。そして馬鹿。

それから、結構進んで(進んだのか!?)フランの故郷である里に到着。
一通りイベントが済んだ後、フランが言った一言を聞いて、里の長が『五十年前にも同じことを聞いた』と言ったんですが、そのやりとりを聞いていたヴァンが一言。

『フランって何歳?』

しばらく沈黙のあと、フランが呆れたように歩き出します(ヴァンの質問には無視 笑
それから、バルフレアに口パクで『そーいうこと聞くなよ』的なことを言われ、
他のみんなもヴァンを放って、歩き出します。
アーシェはため息。
パンネロは『ほんと、子供なんだから〜』。
さらには、年下のラーサーにまで、『失礼ですよ』と注意される始末(笑

・・・・・・・それでいいんだ(ぇ
可愛いぞ、ヴァン!そんな天然なトコが君のいいトコだ(誉めてんの・・・?
まぁ、結構血生臭い旅してますから、これぐらいの笑いも必要なんですよ(笑

ヴィエラはもともと長生きなので(フランもヴィエラ)五十年たってもどうってことないのでしょうが、レディですからね(笑

思わず笑ってしまったイベントムービーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか、今日は楽しかったぞ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる