毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS つ、ついに・・・・!!!

<<   作成日時 : 2006/03/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐひひひひひ・・・・・・・(キモイ

やっと、ファイナルファンタジー12を手に入れることができました!!(キラキラ
明日まで待てずにOPムービーだけ見ちゃったw うひッ(キモイって

.....................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................か、か、か、か、か、かぁっこいいいいぃぃぃ!!!!

なんて、壮大なスケール。そして、グラフィックの美しさッッ。
オイィ、やっちまったなぁ。やっちまったよ、スクエニさんよぉ。
こりゃまたスゴイの生み出しちゃったね〜。どうすんの。ねぇ、どうしちゃうの??(もう死ね

ふふ。ふははははははは(逝ったな
あぁぁぁぁぁ、続きがやりたいィィィィィィ!!
でも、が・ま・ん(ランボ風

OP見ただけで、こんなんってアタシおかしいな。うん、おかしい。
あ、前からか(爆
ホント、期待裏切らないな〜。まだ本編プレイしてないけど。

CMで見て惚れた(は?)あの王子様的な人は、
ラスラという名前だと判明(゜∀゜)b
そして、すぐに殺されちゃった煤i ̄□ ̄
あぁ、笑顔がステキでした・・・・・・・(チーン

あと、予約特典にiTunes ミュージックストアで使えるミュージックカードが入ってました。
サントラの中の5曲を無料でダウンロードできました。やった!
ぱっと見、テレフォンカードみたいです。

明日から、頑張るぞーーーー!(カラ回り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つ、ついに・・・・!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる