毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み目前〜!!

<<   作成日時 : 2006/03/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぅっ、でも宿題が・・・・・・!!
チキショー、社会の課題たんまり出しやがって。T、覚えてろよ!(そんなん言っちゃダメ

私は、様々な障害を乗り越えながらもFF12をプレイすることを
ここに宣言します!!!!(バカだろ

あぁ、長々と出来ないから全然進まない・・・・・・・。
学校から帰って1時間ぐらいはするけど・・・・。
そろそろ、キャラのレベル上げした方がいいかな。
よし、バルフレアを最強にしよう。うん。
ちょっと短気で不愛想だけど、結構優しかったりして、でも、泣き出す子供にオロオロするような彼がいいです(妄想

ネットで探してみたら、レックス好きが結構いることにビックリ。
しかも、なんか一緒だった・・・・。サラサラヘアーと声が好きな部分が。
なんか嬉しいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休み目前〜!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる