毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、春休みも、もう終わりだ

<<   作成日時 : 2006/04/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うけけけけ(ヤメテ

今日も、ゲーム三昧さっ!     
FF祭りじゃワッショイ、ワッショイ(´∀`)ノ
FF祭りじゃワッショイ、ワッショイ(つ゜∀゜)ノ

そう、この春休みは私にとって、FF祭りなのだ!!
って言ってるけど、たいして進んでいない自分。

今日は、ちょこっと進めましたが、一度『幻妖の森』やったっけな?
ってトコに間違えて入っちゃって、ドエライ目に遭いました。
なんか、面白いぐらいに強いんですよ。敵がっっ!!
それで、真面目に戦ったら、2発ぐらいくらっただけでみんな戦闘不能になっちゃって、
こらあかん、と思ったけどその時には手遅れだったんですよね(爆

ようやく間違えに気付いて引き返しましたんですけどね・・・(汗
何度、ゲームオーバーになりかけたか・・・・・・・(滝汗
ただの時間の無駄でした(笑

レベルは、ヴァンとバルフレアが並んでおります。
くそぅ、バルフレアをトップにしておきたかったのにぃ〜(ハンカチ銜える
そして、しばらくバトルメンバーに加えていたアーシェ王女が
いつの間にかフランを抜かして、ナンバー2に押し上がっていました。(笑

私がプレイしている間、姉がそれを見ているのですが、
どうやら姉はヴァンがお気に入りみたいです。だから、バルフレアがヴァンのレベルを抜くと
バルフレアをバトルメンバーから外せと、うるさいんです。

私が、バルフレア贔屓だというのは姉に言ってません(だからじゃん。



最近思うこと。(いきなり!?

・あお君、可愛い&長生きして。

・ロト6ハズれた。惜しかったのに・・・・

・ラスラ殿下、万歳!!(何?

・バルフレア万歳!!(だから何?

・レックス万歳!!(だからn・・・・・

・社会担当のTめ!課題いっぱい出しやがって。

・T(↑)の頭をトイレ用のスリッパで叩きたい(小っせぇ....

・記事読んでくれる人はいるのに(そう思いたい)
 コメント残してくれる人がいない

・でも、マイペースにやればいいんじゃね?

・でも、誰か来てくれたら涙が出る。

・ぶっちゃけ、寂しい。

・............................だれか、来て(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あー、春休みも、もう終わりだ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる