毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランクHのモブって・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/07 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ、依頼人に話を聞く前なんですが、見つけた時ビックリしました。
Eまでは見たことあるけど、Hって・・・・。どんだけ弱いんですか・・・・。
それとも、見せかけでメチャ強かったり・・・。

今日は、またまたモブ討伐を中心に。
攻略本を見ると、なんと未だクラン『セントリオ』に加入していないことが発覚!!
ホントは、みんなクランレポートもらったときにすぐ加入してると思うんだけど、
全然気付かなかった(汗
だって、市街地北部にはほとんど行かないんだもん(言い訳

『セントリオ』に入るとクランランクが一つ上がるごとに、いろいろアイテムがもらえるんですが、
入ったのが遅かったので、一度にアイテムを大量にゲット・・・。あー、結構長かった・・。

↓↓今日倒したモブ↓↓

・ニワトリス     ランクE
・ロックタイタス   ランクE
・ギルガメ      ランクC

です。
三体って少ないと思うんだけど、ニワトリスとギルガメの出現条件が
天候と関係してたので、結構時間かかっちゃったんだよね〜・・・。
サブイベントの方も同時にやったので。

でも、お金がたんまり貯まりましたwウヒッww
5万ギル近く。。。。私は、お金が多いと安心する人間です(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの…掲示板からこちらに飛んできた290と申します。初めまして。
どうも文面からみるとHランクのモブとまだ出会っていないようなので恐縮ながら忠告させていただきますが、Hランクのモブというのは、Sランクのモブよりもはるかに強いです。僕も戦いましたが、平均レベル43のパーティが、フラン1人になるまで倒せませんでした。お節介かもしれませんが、戦うときは十分に気を付けた方がいいですよ。
あと、余談ですが、緊急のセントリオに来た依頼の中には、セントリオのメンバーが一緒に戦ってくれるものもあるので、案外楽なものが多いです。
長文失礼いたします。モブ退治、頑張ってください。
290
2006/04/09 14:54
290さん!ありがとうございます〜!!
そうだったんですか・・・。やっぱりHって所がおかしいと思ってました。
帝都へ行くため、サリカ樹林を通りましたがキャロットには出会わず抜けてしまいましたので。そういえば、ヴィエラが助っ人で来てくれてたような。
私のパーティはまだレベル40程度なので、レベル上げてから挑みたいと思います。
癒羅
2006/04/09 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランクHのモブって・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる