毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、おもしろいよねー

<<   作成日時 : 2006/04/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユーモア占い!ホントにユーモアだなぁw
占い結果に笑っちゃいました(大笑

<input type="submit" value="診断">
成分占い
神矢癒羅 の56%は改善で出来ています
神矢癒羅 の18%は気の迷いで出来ています
神矢癒羅 の15%は娘の愛読書で出来ています
神矢癒羅 の7%は着色料で出来ています
神矢癒羅 の3%は二日酔いで出来ています
神矢癒羅 の1%はビートルズで出来ています


改善で半分出来てんじゃん・・・。着色料使ってたんだね(爆
それから、1%のビートルズって・・・・。



おでん占い
あなたのタイプは「つみれ」です。

あなたのタイプはつみれ。旨味を出す大切な具材なのに、意外と忘れられがちな存在。アピールが苦手で、いつも影に隠れがちな面が、あなたにあるのでは。魚のすり身から作られるつみれは、鶏肉から作られるつくねと相性が悪いことが多いみたい。どうしても相性が合わない人がいたら、もしかしたらその人はつくねタイプかも。


そうです。よく忘れられるんです(爆
つくね大好きです。酒のつまみが好きなんです(笑



RPG占い
あなたのタイプは「商人」です。

あなたのタイプは商人。人から感謝されることと、人からお金を貰うことが大好き。自分の絶対的な価値観よりも、相手にどう思われるかが関心事。見返りのある事には精一杯頑張るのではないでしょうか。関西出身だったり、少々体重が多めな人が多いのも、このタイプの特長です。




すげぇ・・・。当たってるよ。見返りあるとホントに頑張るんですよね。
そのまんまです、ハイ(爆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これ、おもしろいよねー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる