毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目の当選・・・・・!

<<   作成日時 : 2006/04/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今やっているサントリーウーロン茶キャンペーン。
去年は、それでiPodを当てました。
今年は、iPodnanoなんですがまだ当たってません(汗

でも、Wチャンスというのがあって1ポイントごとにスロットを回して
あのサントリーの猿?(←名前知らない)が3つ揃うとiTunesで使えるソングコードが
一曲分もらえるんです。そして、先日当たったのですが、
画像

さっきまた、連続で2回当たりました♪計三回。そんなに当たるものなの?
一回当たったから、もう当たらないかと思ってた。

で、さっそくダウンロード!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のハズが。
できないんです(汗汗
いや、これは笑い事ではないんですね〜・・・。アタシ、機械類とかで言うこと聞かないと
すっごい!イライラするんです(笑
一応、コードはちゃんと入力できたし、その表示はしてあるのに
何故かダウンロードが始まらない・・・。

あーもう、分かんないよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三度目の当選・・・・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる