毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝都アルケイディアって遠いね・・・

<<   作成日時 : 2006/04/09 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はぁ〜・・・・疲れた(いきなりそれ?

メインとモブ討伐を同時にやろうとして撃沈・・・
気を使いすぎて・・・煙になって消えそうだ(ヲイ
でも、なんとか。

ボーパルパニー             ランクC
アトモス                  ランクC
ブライ                   ランクB
ボムキング                ボス
アースドラゴン              上級地竜(サブイベント)
憤怒の霊帝アドラレメク   召喚獣(ヤッタ!

メインだけを進めるつもりでしたが、帝都へ向かう道中でバッタリ出くわしてしまったので。
これぐらいのランクだとあっという間ですがね。
マリリスも狩ろう(狩ろうって)と思ったけど、
なかなか出てきてくれないシャイなあんちきしょうなので(笑
討伐を断念・・・。
そろそろ、ランクAにも手を出したいけど、やっぱり腰が引ける小心者プレイヤー(笑

でも、レベルはとうとう40代に到達しました。
早かったわ。30代は(年齢みたいに言うな
アドラレメク(←変な名前 爆)は、一度目よりかは随分楽に戦えました。
あの時は、レベル30ぐらい・・・・もしかしたらいってなかったかも、なので
レベル40過ぎた新生パティメンバーで、再度挑んだワケです。

地面から這い出てくるゾンビさん達が、かなりウザかったです(爆
しかも、アドラレメク倒した後もそのゾンビさんは残っちゃってますので、
ゲームオーバーの危機を感じました・・・・(汗

でも、そんなこんなで、召喚獣三体目GETだぜっ(ピッ、ピカチュ!←パクリ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませんが…
アドラレメクってどの辺にいました?見つからないのですが…
290
2006/04/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帝都アルケイディアって遠いね・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる