毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS えーと、ごめんなさい

<<   作成日時 : 2006/04/10 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から学校が始まりました。
私も、これで受験生です・・・・・。
午前中は始業式、午後からは入学式があるので、全員お弁当が必要だったのに、
弁当いるのは部活ある人だけだと勘違いし、
・・・・・・・・・・・・・・・・持ってきていませんでした(´д`。*)

そして、クラスでいや学年の中で弁当忘れたの私だけだと思うし
それはあまりにも恥ずかしすぎるので、、、、、早退することに(えぇ!?
簡単にできましたよ。ぜひお試しあれ♪(馬鹿

友達に、『癒羅ってやるときはすごい事やるよね〜』って言われました。
そうですとも!弁当忘れた恥ずかしさに比べたら!
そして、担任が新任だったのでチョロイA(ニヤ

で、帰るちょっと前に、弟のミニバス観戦で東京へ行ってきた友達がお土産をくれました。
ディズニーシー(笑)の袋に入っていたそれは――――――――――

沖田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ

うっわぁ、ジャンプショップ行きてぇ!!でも、ありがとーー!!
思わず抱きしめたくなっちゃったよ〜〜(ヤメレ

画像





キャラクターピンズ 税込み400円
高けーなぁ。そんなもんかィ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えーと、ごめんなさい 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる