毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛いよ〜

<<   作成日時 : 2006/04/10 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっと、嘘ついて早退したバチが当たったんだね〜・・・・・(ズーン

お昼にはティキンラーメンを食し、思ってもみなかったチャンスに、もちろんFF12プレイ♪
あーでも、みんなとワイワイお弁当食べたかったゼ・・・。
みんなが食べてる頃、一人淋しくインスタント(キ´□`)

ま、まぁ気を取り直して!
えっと、なんかモブ討伐ヤバそうです(ぇ
討伐引き受けて、メイン進めたりレベル上げしたりとかなり放置プレイ中なので、
もし他のクランメンバーが先を越すなんてシステムがあったら、間違いなく越されてると・・・
まっ、いっか(よかない

話変わるけど、一応サブを一つクリアできました。
サボテン一家の探す長男を連れていくサブイベントです。
サボテンの花を調べると付いてくるサボテンがスゴイ可愛くて、思わずデジキャメで撮っちゃいました(*>ω・)ъ"*

画像

                    か、かわええ(つ∀`)

画像

                    そして子供もろとも誘拐(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭痛いよ〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる