毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかテキトーにやってる割には勘がいい

<<   作成日時 : 2006/04/16 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、メインの方はアルケイディスに乗り込んで
ドクター・シドを倒して、港町バーフォンハイムに着いたトコでひとまずSTOP!!!!!!!!!(何

なんとなく、ラバナスタに戻ってホワイトプリンを討伐(遅
結構前に死にかけたので、嫌煙してましたが今回はバッチリ!!(`>ω・)v
でその後、これもなんとなくモスフォーラ山地へ行って、ブラブラ(笑
で、ブラブラしてたら、幸か不幸か召喚獣と遭遇(これスゴイから 爆

ヴァンのニホパラオア作戦決行!!!と思いきや・・・・・・・

NOォォォォォォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイテム使えないし(爆

これ、案外キツかったです。
エリクサーとかMP少なくなったときに使うんだけど、できないからね〜・・・。
しかも、しかもHPあとちょっとになって、『ぃよっし!!』って思ったら、
魔法障壁で物理攻撃が無効になった

バッシュ:『ここはもうダメだ。撤退しますぞ!』
ラスラ:『まだだ。まだ魔法障壁がある』
                          by OPムービーより

・・・・・・・・それくらい魔法障壁はスゴイんだぞぉぉぉぉ〜〜!!!(分かりにくいって
序盤から、フレアなど強力な攻撃してくるんで回復呪文などで回復しまくった結果、
MP少ないチームに魔法障壁はホントキツイ。それに加え、アイテム使えない。。。。
魔法障壁はしばらくたったら無くなるんだけど、そのしばらくが長すぎるっちゅ〜ねん(出た関西弁

んでもね、やりましたよ。やりましたよ、隊長(誰だよ
残りバルフレアだけになって、かろうじてバルフレアのレイズでヴァンと二人に増えて
あとは、憎しみを込めてタコ殴りッスよ!!ふぁーーっふぁっふぁっふぁ!!(壊

そんなこんなで、審判の霊樹エクスデスGetだぜ☆(お決まり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかテキトーにやってる割には勘がいい 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる