毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンサ狩り〜〜♪

<<   作成日時 : 2006/04/02 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、メインの方は進めず、ひたすらモブ退治に。

そして、これを機会にダントツでレベルの低かったパンネロとバッシュのレベルを上げる。
彼らは、13と14という、とんでもないもやしっ子になっていたのです(笑
ちなみに、最高レベル(もちバルフレア)は28。(爆 

ナム・エンサへ行き、ワイバーンロードの討伐へ。
我らのチームは飛行型モンスターに弱いので、結構苦戦(汗
でも、なんとか倒し、ラバナスタへ引き返しました。
その道中で、ウルタン・エンサ(名前カワエエw)とたくさん出逢うのですが、
さすがに、13と14が入った弱小チームでも難なく倒していくことが出来ました。爽快w

そして、地道にプチプチ倒していくと、なんとChainが102にまで増えました!!!
土の石やフェニックスの尾をたくさん落としてくれたんですが、土の石が99で、
これ以上取れないという、事態に(笑

ローエンの商が近くにあったので、ソッコー売りに行きましたが・・・・。
そして、金持ちに(爆

うひゃひゃひゃひゃ、世の中やっぱ金よの〜(ダレだよ。
お金があれば、何でもできる!!

あ、バッシュとパンネロは飛躍的な成長を遂げ、20と21になりました。
お母さん、これで安心して死ねるわ(だからダレ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンサ狩り〜〜♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる