毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、気付いた

<<   作成日時 : 2006/04/21 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、Mステ見てて思った。

エグザイルのSHUNと、バルフレアって似てる

........................................うん?

いや、アタシにとっては似てる。似てる。似てる(何
モミアゲの感じとか、チョイたれ目なトコとか、なんか改めて見たとき
『あれ?なんかこんな感じの人好き』とか思って、誰かに似てると思ったら
バ、バ、バ、バルフレアさん!?みたいなね。ふふんw(だから何

きっと、バルフレアを擬人化したら、こんな人なのだろうか・・・。てか、この人がいい。
似てるって思ってるのはアタシだけなんかなぁ。誰か、共感できる人がほしい。
逆に反感買いそうだけど(笑
アタシの周りには、FFシリーズプレイしたことのある人いないからなぁ。


なんか、最近あお君がエサを食べてくれません(グス
一粒口に入れてもすぐに吐き出してしまう・・・。
び、病気かな・・・?魚の病気ってどうやって治したら。
ここんとこ、結構気温下がってるから、もうチョット暖かくなったら食べてくれるんかな?
あと、3〜4日で修学旅行だし。

あお君、元気になれ〜〜(必死

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、気付いた 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる