毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS in the OKINAWA!!!!!!

<<   作成日時 : 2006/04/26 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いぇ〜い。沖縄から、帰ってきました。

2泊3日でしたが、結構楽しかったです。
最終日の今日は、首里城を回ってるとき雨が降ってしまいました。ずぶ濡れ〜・・・

私が乗ってたバスのガイドさんは、オレンジレンジのRYOと同じ中学校だそうです。
RYOの一つ下で、その頃から学校では結構有名だったとか。
でも、当時のライブはあんまり上手くなかったそうですよ。
キリキリ舞を聞いたそうですが、それを聞いて『絶対売れないだろう』って思ったんだって(爆

いろいろ3日間でやりましたが、ちょっと疲れて書く気が・・・・
また、気が向いたら書いておこう・・・

写真、アタシ変なヤツしか撮ってないけど、一応ブログに載せておきたいな・・・
ウェブリアルバム?ってヤツを使ってみたいけど、アップグレードするのにクレジットカードの情報入れないといけないし。未成年はどうしたらいいんだよぉぉぉおお
クレジットカード持ってねぇよぉぉぉぉおお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
in the OKINAWA!!!!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる