毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱え〜・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/03 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、ひたすらモブ狩り♪

・・・・・・・のはずが、いきなりモブランクAになってて、まいっかみたいな感じで行ったら
見事にコテンパンにされました(笑
改めて、メンバーの弱さを思い知らされる・・・・・・・・(汗
頑張ってみたけど、ダメ。あーあ、お金ならいっぱい持ってるのにな〜。(言うな

というか、弱すぎだろ(爆
なんというか、弱いものイジメ絶対しそうな感じです。ウチの人達は(笑
そして、強い人には賄賂・・・・(爆

明日は、レベル上げを中心にプレイしたいと思います〜。
バッシュとパンネロのレベルは大分追いついてきました。
でも、弱いんだ・・・・(大汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってのんびりいきましょ〜♪
はま
2006/04/03 20:11
はじめまして。FF12サークルのほうから飛んできました。
ミリアム遺跡の「破魔石うんぬん〜」は、暁の断片のことです。
暁の断片を装備させたキャラクタで、「暁光の台座」に触れてみてください。
新しい道ができているはずですので。
攻略お疲れさまです〜。
草薙 穣
URL
2006/04/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱え〜・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる