毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ざんねんなお知らせ

<<   作成日時 : 2006/04/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、アタシだけですかね。

最近は全然UPできなかったサンライズペッパーですが、既に☆になってます(=3´д`)グハァ
結局、花を咲かせてくれることはありませんでした(涙
でも、鉢植えの2つはたぶん順調です。他のより遅いと思いますが、咲いてくれるでしょう!
っていうか、咲いて〜(祈


それから、昨日からあお君が変です。
なんか、底に一生懸命頭を突っ込もうとしてるのですが(笑
そして、泡を発見しました。コレは泡巣というもので、オスがメスの卵を育てるためにこしらえる巣のようなものです。普通なら、ひとつに固まってそれらしくなるのですが、ガラス容器が丸いので全部端に寄っちゃってます(笑
しかも、昨日はチラホラ程度だったのに、今はぐるっと容器の周りを一周するまでに。。。


なんか、心配です。泡巣はいいとして、頭突っ込むのが・・・。
大丈夫かな〜

あ、テンプレート増えましたね〜。なので早速。
このシリーズは可愛くて好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざんねんなお知らせ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる