毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプコミックス

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナルト買いました。
なんか、ナルトに関わるの随分久しぶりな気が・・・・
アニメも全然見てません。なんか、オリジナルはっきり言ってつまんなくて。
キャラのデザイン(?)も話の展開も全然おもしろみがない(キッパリ

とまぁ、アニメの感想はさておき、コミックスの方もなんかマンネリ化してるような。
一応進展はしてるけど、何となくダラダラ進んでる感じ。コマ割りが全体的に大きくて、
手抜き感を感じます(私だけかもしれませんが・・・
私的に昔の方が好きだな。もちろん、今のでも良いのですが、昔の勢いは私には感じられません。
というか、サスケが出ないんで、寂しいです(;_;)
しかも、32巻で初登場のサイは、チ●ポとか言ってるし。。。。
いや、今さら下ネタ!?みたいなね・・・(笑
ナルトはそんなん言う漫画じゃないと思ってたんだけどな〜。



今日発売のリボーンは、まだ買ってないのですが、表紙はツナでした(ズーン
前巻の表紙は骸様だったので、次はもしかしたら犬ちゃんか千種かなぁ、
なんて淡い期待を抱いていたのですが、見事に打ち砕かれちゃいました(爆
表紙は残念だったけど、早く読みたーい(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンプコミックス 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる