毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの、あお君

<<   作成日時 : 2006/04/05 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうのワンコ風に(笑

昨日、水換えしました。ついでにカメたちのも。
ホントは、水温が急に変わるとショックで死んでしまうかもしれないので、
慣らしてからなんですが、昨日は暖かかったので、強引に換えました(ヲイ
指を水に浸けたら、大体同じだと感じたので(不明確

でも、大丈夫でした(ヨカッタ
すごいな、アタシの指(違うから
ヒーターも何も付けてないのに、日中暖かいとかなり水温上がるんですね。
ホントに暖かかった〜。

でも、心なしか鰭が溶けてきてるような気がするんですが・・・・・・
どうしよっっ!
あ、ちなみにあお君が一生懸命作った泡巣は水換えしたので無くなりました(笑
ごめんよ〜〜ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうの、あお君 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる