毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テェスゥトゥ・・・

<<   作成日時 : 2006/05/13 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっははははははは(狂

昨日あった、実力定着確認テスト(長い・・
数学と、理科と、国語が返ってきた。

数学は思ってたとおりで気にしな〜い(ぇ
理科は、結構自信あったのに、思ったより低かった・・・・。
噴火の『噴』を『墳』と書いてた煤i ̄□ ̄

国語は、まぁ良かったかな。うん。結構簡単だったし?(ぅわ
社会も英語も、もういいっす。低いのわかってるから。
『白神山地』を『村神山地』と書いたバカは、テストで高得点なんて無理なんですよ!!(逆ギレ
だって、イントネーション同じぢゃんかァァ!!!


最近、詩の投稿が多いなぁ〜〜。うへへ(何
I..... のテンプレ同じだ。すごっ!!
対にしてたから、ちょうど良かったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テェスゥトゥ・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる