毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAHA.......

<<   作成日時 : 2006/05/15 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は母の日ぢゃんかッ煤i゜□゜)
そーゆー意味のタイトルでわないけど(笑

思春期で、たまにイラっとくることもあるけど、やっぱり大切だかんね。
アタシは、無難に(?)ケェキをプレゼント。姉ちゃんは、ガスバーナーと蒸籠。(笑
なんや、ほら、あれ。えと・・。あれあれ。あー、思いだせん・・・。
あの、プリンみたいなのの上にグラニュー糖かけて焼いたやつ。
あれ、作りたいからガスバーナーが欲しかったんですよ。まぁ、ガスバーナーは家に前からあったんだけど、肝心のガスバーナーを繋ぐ穴が無かった・・・。だから、ガスボンベ付けるタイプのガスバーナーが欲しかったわけ。

ってか、昨日は急に親戚家行かないといけなくて、疲れた・・。友達とも遊べなかったし・・。
母の日くらいゆっくりしてぇよ!!(マミーがな。
うふふ。夜は焼き肉でした(何
肉ってちょっと苦手なんだけど、柔らかくて食べやすかった。てか、親戚のおっちゃん・・・・

肉いっぱい入れてくんなやァァァァ!!!!まだ食べとるわァァァァ(笑

それしか、覚えてn・・・げふ。

ぅわ、また話逸れた・・・。(いい加減にしろ
FFの事いつ書けるんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAHA....... 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる