毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、FF

<<   作成日時 : 2006/05/15 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラッディ討伐のため、バルハイム地下道へ。
弱くもなく、強すぎない、ちょうどいい敵達でした(笑
ブラッディも、飛行タイプだけどすんなりと討伐完了。

そして、さらに奥に行くと召喚獣、『死の天使 ザルエラ』がいることは事前調査済みだったので
ついでにザルエラも倒すことに。

対ザルエラ戦は、時間制限がありタイムオーバーになると前のエリアのセーブクリスタルがあるところに戻されるというせっかちなバトルでした。
しかも、初めの方はダメージを受けないという自体に。。。
横にいる雑魚ゾンビを何体か倒すと、ダメージを受けるようになるのですが、ある程度ダメージを受けるとキルを使われ、容赦なく我がチームメンバーを戦闘不能に(大汗
そうして、1度目はタイムオーバー・・・・・。

2度目の挑戦!

今度は、ピンポイントに雑魚ゾンビから手早く片づける。
そして、ザルエラがダメージを受けるようになったらひたすら叩く!!(笑
キルにだって屈しないッ!その都度、生き返らせてやる(しぶとい
ザルエラの残りHPが半分をきったとこぐらいで、『レベル〜  』を発動。
レベル1、2、3、4ぐらいまでかな・・?それぐらいまでは、ドンアクとか、ブレイク効果のあるやつだったので、アクセサリで防げましたが、『レベル素数デス』をとうとう発動。

これは、レベルが素数のキャラのみ戦闘不能になるというやっかいな呪文。



たまたま、パーティメンバーだった、ヴァン、バルフレア、フランは奇跡的に全員
レベルが素数じゃなかった・・・!!
その後も、レベル素数デスを連発してくるが、全部ミスに終わる(笑
くっくっくっく、ばかめっ(嫌な奴

ザルエラが瀕死状態になったところで、ミストナックを連発し
これでもかというくらいのダメージをお見舞いしてやりました。とさッ。

そんなこんなで、『死の天使 ザルエラ』Getだぜ!!(もうやめろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度こそ、FF 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる