毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝うのか・・・?

<<   作成日時 : 2006/05/16 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で、人生初の交通事故にあってから、ちょうど1年。

あぁ、あれか。今日、昼ぐらいからお腹痛かったのは、
ちょうど事故した時間だったからかぁ(違うから
でも、昼食べ終わってからだから2時くらいなんだよね。

今、テレビで『サイテー最悪病院』ってのがやってて、それ見ててアタシも病院行った時
あんなだった・・・(怒
指が曲がらなくて、湿布が欲しいって言ったら『こんなトコに貼れないでしょ?』だって。
小さく切ったらええんちゃうんかいィィ!?!?!?!

ホント、正直ムカツきましたよ。あの態度。ビデオに撮って、学校の給食 食べてる時にながしてやろうかと思った。まぢでっ。
マミーの検査してるときも、担当医師はすっっごい面倒臭そうで。
『ハイッ・・。CTとりますかぁっ?』って。 めんどくさそーって言ってやった。
ホントは2,3発殴っときたかったケド、そんな体力無かったから・・・。

後日、その病院に行っても人を入れるだけいれてて、もうパニック状態。
何回もレントゲン撮られて、被爆したらどうすんだっちゅうー話。

しかも、寝てるとき看護婦さんに『結構、忙しいんですね』ってマミーが言ったら
『ウチはちゃんとやってますから、やってないみたいに言わないで下さい!』
ってなんか怒鳴られた。 

ムカツク×∞
K病院。アタシのプロフ見たら分かるよね(ププ

ブログとかまだやってない時は、たまーに自分で日記書いてて、その時の日記に
病院つぶれろ、そして医院長死ね と書いてありました(笑
今も、その思いは消えないけどね(爆

だから、すぐ近くのS病院に移りました。
毎週金曜日に、外来で大きい病院から先生が来てくれるのでその時に学校を早退して、毎回行ってた。
その後、学校帰りでも行けるように(外来の先生は3時から4時くらいまでしかいない)
さらに、N病院へ。これは、アタシだけ。

その先生は、とても優しくて、看護婦さんもよく話しかけてくれました。
丁寧に話も聞いてくれて、とても感謝しています。
S病院に来ていた外来の先生も、まぁまぁだったんだけど、
たまにムカっとくることを仰ってくれていたのでww

この前の、学校の身体測定のとき見てくれたのが、たまたまN病院の医院長先生でした(@o@)


病院はあんまり行かない方がいいな。・・うん。
日本は、良い病院より、悪い病院に当たる方が多いと思うから。


P.S (ぇ
コメントにアフィリエイトのコメントがあったけど、あれ絶対テキトーに見つけたやつを
片っ端からコメント付けてるよね。胡散臭いけど、登録しちゃったよォォォーーー
これが、人間の性質なんだなぁぁ・・・・。

調べたらやっぱそうだったし。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝うのか・・・? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる