毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメかも

<<   作成日時 : 2006/05/04 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、こっちの更新できてないなぁ・・・

リヴリー結構楽しくて、そっちばっか やっちゃう。。。
ブラックドッグってメチャ可愛いww ぎゅぅぅってしたくなるんだよねェェ(´¬`*)
実際にいたら、飼いたい・・・


あ、天皇賞(春)録画までして見ました(笑
ディープすごいや!
レコード勝ちッスか・・・。マヤノトップガンを1秒も・・・・。おそれいりました。
リンカーンも頑張ったんだけどねェェ。力の差って、こーゆーコトなのかな?
ディープが第3コーナーで一気に先頭にたった時は、鳥肌がたったよォォ((((゜Д゜)))

まぢでディープってスゴイ馬だよね。
どこまで、強くなるのやら。海外行ってもがんばってほしいモンです♪

彼が種牡馬になった時の種付け料はいくらになるのか。。。。楽しみだぁ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー★こっちでは初めましてぇ(>u<*)遊びに来ました!!
書き込みするぅ!とか言っときながらしてませんでした・・・ごめんなさい・・。
癒羅ちゃんの日記は見ててメッチャ面白い☆毎日楽しく読ませてもらってるよ↑↑  これからも楽しみにしてるから、頑張って!!
うんと、ブログ作っちゃった!!また来てね☆★☆
じゃっ!!!!
麻貴
URL
2006/05/04 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメかも 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる