毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、どうよ?

<<   作成日時 : 2006/05/21 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、マミーと姉ちゃんが大阪行ってて誰も家にいないので
友達を連れ込んで、ぺちゃくちゃ喋ってた(笑

その内の一人が持ってきてた『桃鉄』をやってみる。
名前は知ってたけど、やったこと無かったのでどーゆーヤツか分からなかったけど
結構面白かった。
てか、アレみんなでやるからいいんだよ。

一人だと、淋しい。。。。。きっと(笑
一度目は、勝ちました。2年だからレベルは低かったけどね。
で、2回目やったら、ボロ負け・・。
とうとう、キングボンビーが登場しちゃって
まぁ、アタシにはあんまり影響なかったけど、Kちゃんがボンビーの星に飛ばされてそこでたんまり金を取られました。でも、お金持ってたから全然余裕だったんだ!
チクショー(笑
アタシは、あの時借金2000万くらいだったのに・・(涙

そして、『FFの輪を広げよう!!』ということで(何それ
Sちゃんに、FFXとX-Uを押しつけた(笑
+攻略本付きでww
軽く、2〜3sはいってそうだった・・・・袋(ヲイ


姉ちゃんは大阪の専門学校に行きたいんだってさ。昨日はその体験入学会。
あそこの学校に受かったらどうすんのかな?僚生活?
アタシ的にはそっちがいいけど。てか、ここからじゃ通学はムリっしょ。
でも、姉ちゃんの夢が叶うのを祈ってるよ(キモ

あと、さっきあったオークス。
3着に予想してたコイウタがまさかの故障。うあー・・・・
予後不良だけはカンベンしてほしいなぁ・・。でも、このまま引退かもね。
実力あるのに勿体ないよ・・・


画像

        ↑私のプレイヤー名は『いちまる隊長』で(笑
他の方たちは、『あいぜん隊長』、『ビャクヤ先生』、『レンジ兄貴』にしてました(爆
先生、兄貴って・・・。先生は危ない予感(笑








↑クリックよろw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、どうよ? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる