毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえの父ちゃん××

<<   作成日時 : 2006/05/23 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作のテンプレかぁいいぃぃぃぃ!!!

GIRLのテンプレも追加だな?でわ、早速w
金魚もカワエエのぉ

理科の授業で見た細胞分裂のビデオ見てまた欲しくなる今日この頃(何で
オオカナダモが生えてる水草に入ってた3匹の金魚がすっごい可愛かったw
3匹並んでてねぇ・・・。そんでもって、オオカナダモを採る人間の手にビビってんのww
メチャかわいい。カワイイ。カワイイ。チョーかわいい♪
でも、あお君の方が断然美形だな。うん。(もう、何も言うな


てか、最近ムカツクんだぉ

友達の自転車にいたずらするヤツがいる(`曲´)ノミ
昨日、サドルが無くなってて、今日見たら鍵かけられて、その鍵がどっかにやられてた。
まぁ、鍵は挿しとく方も悪かったかもしれないけど、まぢでムカつく(怒

今のクラス最低・・。メンツが嫌い。あ〜去年は楽しかったのになァ。
合唱コンだって、ぜったい無理だな。うん。
塚、西田ムカつくよ。別に名前出したっていいよね。ムカつく。ムカつく。ムカつく
どうせ、お前がやってんだろ。このハゲがっ。
調子こいてんじゃねぇよ。てめぇ、1年の時イジメられてたくせにさぁ。何?
イジメてたやつとも仲良くやってるわけ?お前はあふぉですか?
顔とか、ジジイみたいでキモイし。同じ卒業アルバムに載ると思うと、吐き気がするわ!
テメェのせいで、時間おしてんだよ。お前らの内の、一人。名前公開しちゃったぉw
やっていい事と、悪いことの区別が付いてから、学校通えw
お前らは、幼稚すぎる。話にならんね。(´,_ゝ`)ププ

こー言っちゃなんだけど、あいつと付き合ってる子がわかんない。どこが良いわけ?




                あぁ〜スッキリした。ブログの醍醐味はコレだにゃ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまえの父ちゃん×× 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる