毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 未知なるお味・・・・!?

<<   作成日時 : 2006/05/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

届いたァァアアア

画像


            昨日注文して、届くの結構早いのね、なんて思いつつ
            段ボールもFF仕様なことに感動(当たり前だろ



―――――――――早速開けてみる♪

                        \パカァ〜☆ミ::*...。/
画像


          やや開け散らかした感があるのは、気にしな〜い 気にしな〜い(笑



画像


                 はい、勢揃い〜♪(〃▽〃)ノ゜
        

6種類の飾り栓がフタの瓶が各2本ずつ。12本セットで届きました。
早速、飲んでみると・・・・・

うん・・・・。みんなが言ってる感想と同じだね・・・。

飲めないことは無いんだけど、ゴクゴク飲めそうでもない(爆
でも、マミーは美味しいと言ってました・・・(!)
どうやら、アタシのようなお子さまの口には合わないようです(笑

かなり効き目のありそうな、栄養ドリンクみたいな感じ。『凝縮しましたァ!』みたいなね。

残り11本も飲まないといけないと思うと、気が重い・・(=_=)
明日、友達に1本飲ませよう(えぇ


一緒に付いてたクリアカードなんだけど、
バルフレアが一番多く入ってた(@o@)
ヴァンと、パンネロは1枚も入ってなかったのに。。
アーシェは、かろうじて設定画みたいな感じのが入ってたけど・・
しかも、バッシュと一緒で、水着か下着か分からんようなものを着てた(笑
あれは、ヤヴァイですよ。スクエニさん・・・・。

これも、愛だな。。。バルフレアへの(死ね

でも、あともう12種類のが気になるなァ
その中にラスラ殿下は入ってるのかなァ(多分無いと思うけど
ラスラ殿下のがあったら、欲しい。。。てか、買う。

設定画のバルフレアは、可愛らしいお顔でした。
まさか、アレが女たらしキャラになるとは・・・・(アレって言うなよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!届いたんやね!!いいなぁ〜(>u<*)
1本ちょーだい(≧U≦)てか味見したい…一口下さいww
ボトルカッコイイねぇ!いいなぁ〜・・
麻貴
2006/05/26 13:30
今日は、部活のメンバーで1本飲みましたw
麻貴ちゃんにも、一口と言わずいっぱい差し上げます(笑
癒羅
2006/05/26 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未知なるお味・・・・!? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる