毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ

<<   作成日時 : 2006/05/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山ピーの『抱いてセニョリータ』が結構好き。

てか、なんか振り付けエロいな・・・
山ピ−がクルっと回る度に、揺れるシルバーフォックスの尻尾が気になって仕方なかった(笑
来週も、出るみたいなのでまた見ようっと。

しかも、アンジェラ・アキsも出るではないか!これは、見逃してはイケナイな・・・
This Love かな・・?

その後の、CMで BLEACH、銀魂フェスタがあるとのことがッッ!!
この2つのアニメの、OP、 ED曲が目白押しだそうです。

行きたい・・・・・・(ポツ
聴きたい・・・・・・(ポソ

あぁ・・・、D-tecnoLife が生で聴きたい


早く、大人になりたぁい(←妖怪人間ベノム風 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
先ほど観ていた山口智久さんの身に着けていた
ファーはどんなふうに
作られているか知っていますか?
毛皮は、生きたまま剥がされます。
想像を絶する苦しみと恐怖の中、動物は殺されます。
ファッションのためだけに、です。
私も最近知りましたが。

だから、買ったりしないでください。
また持っているものも、身につけないでください。
身につけることによって、宣伝してしまうからです。

そんなことが1日でも早くなくなるように
多くの人に知ってもらいたいのです。
どうか協力お願いします。

突然の無礼、お許しください。
あんぱんまん
2006/05/26 21:19
>あんぱんまんさん

そうですね。私も毛皮などには反対です。お金持ちが着ている本物の毛皮のコートを作るために、一体いくつの命が犠牲にされているのか・・・・。
私は動物好きなので、許せないです

コメント、残してくださりありがとうございました。URLがなかったので
お邪魔させてもらえませんが、また良かったら覗いてやって下さい。
癒羅
2006/05/26 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mステ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる