毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・・

<<   作成日時 : 2006/05/27 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、食欲でない・・・

昼食べる気しないし。ゲームもする気力ない。。。
なんだろ、疲れてんのかな?え、憑かれてる?うーん、そうだね(えぇ

また、怪現象に悩まされてます・・・。うぅ・・。私は、霊感ないYo!! 幽霊さん間違えてるYo!!
あんまりしつこいと、ポーションぶっかけるYo??

・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・。だから、もういってくださ・・・・ヒィィィィ(涙

あーん、レックスゥ〜。助けてくれYo〜(大汗
シクシク・・・。独りぽっちで、耐える毎日。
肩が重い煤i〇□〇liii

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる