毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチやってみた

<<   作成日時 : 2006/05/27 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだよ、思ったより複雑じゃなかったよ

冷静に行ったらすこぶる順調に行けたじゃねぇか コノヤロー

ほら、銀さん口調になっちゃったじゃん・・


ポーションを飲みつつプレイしてみたけど、もうアレはやらんとこう・・・(ぇ
あれ、酔っちゃうね・・・・。アタシのグルグルプレイ+ポーションの匂いで頭ガンガン・・・。

ん?グルグルプレイってなんか卑猥だww(何故


結局、行った先でボス戦になったワケだけど、そのエリアに行く前にちゃんとセーブクリスタルが置いてあるんだよね。でも、そうとは知らず、すぐボス戦だと勘違いしてたので
アーシェのMPを回復するために、ひたすらグルグル走ってた・・。あぁ、時間ロス(涙

シュミハザとのボス戦は、あっという間に終了。
サイレガとか、フレアとか連発してたけどバブル状態だったから、痛くも痒くもなかった(笑
最後は、ミストナックでフィニッシュ。瀕死状態のシュミハザに1万越えのダメージ(ニヤリ

そして、倒し終わってみると召喚獣だった事が判明。

てーわけで、密告者シュミハザ GETだぜィ☆ミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボチボチやってみた 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる