毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーション一気飲み

<<   作成日時 : 2006/05/30 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、朝から頭痛がひどくて学校を休んでしまったヨ・・・。

絶対、これ後遺症だよ。クソッ!(ぇ)後遺症なんて無縁の人生だと思ってたのに
でもね、昔よりかは潔いんだよね(何それ

昔。これは糖が足りないから頭痛がおきてたんだけども、その時は1日中痛かったけど
今のは、もっても昼ぐらいまで。今も、だいぶマシになって、パソなんかこっそりやっております(ダメだよ

そして気紛れに、ポーションを一気飲みしてみた・・。ちょっと無謀かとも思ったんだけどね
これが以外に飲めたのさ〜。むしろ、チビチビ飲むより嫌な味が一瞬で通るからマズイ感も少ない。

おぉ、新しい発見。

でも、飲んだ後にくる何とも言えないあの感じは、どっとくるのでかなり咽せる(笑



ちなみに、ダービーの三連単が当たってしまったヨ!!
まぁ、馬券買ってない(てか買えない)から予想で、って事だけど。

サムソンはくると思ってた。まぢでっ!三冠もこの勢いでがんばれ〜!!
一回競馬場行ってみたなぁ・・・。綺麗らしいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポーション一気飲み 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる