毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルとかいちいち思いつかねェよ。ハゲ!!

<<   作成日時 : 2006/05/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトル荒れてるけど、荒れてないので〜。

病み上がりに友達の声は普通に嬉しい。。。。
あー、わしも喋りたい(誰や
明日、行けるかしらね〜・・・

もー、内股かゆいし〜(言うな


昨日の夜は、なんか重かった(何それ
夢かもわからへんのやけども、ギュゥって上からまぢで重かった・・・。
ちょっと前にも、生まれて初めて金縛りなるものを体験してしまって、まぁこれは
疲れてもなるらしいから、まいっかて思ってたのに・・。ねェ・・・・(ねェて・・

自分の部屋で寝るようになってから、思ってみるとおかしな事ばっかり。
初めは、ギィィィって軋む音が聞こえてきたっけ。

なんだろ?ホントにいんの?あの部屋??

いやいやいやいやいやいやいや

そんな事は・・・無いやろ。てか、信じたい(切実

でも・・・ねぇ・・・(またか
はぁ。考えるのも嫌やわ。。。
え!?でも何?いやいや。ウソや〜ん(何

この前の、あの子なのだろうか・・・(ブル

ラ、ラスラ殿下・・・・
さもなくば、バルフレア・・・・(誰に助け求めてんねん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃましますっ・・・内股かゆいですね(コラコラ
私のお宅にもなんかそういうのあります。足つったり(それ関係ない)最初はだれかに乗られたような、なんか体は痛くないんだけどとにかく重いみたいなのになって、次に姉の友達が金縛りにあって、その次はワンコがなんもない廊下ほえまくってぎゃああ!!!・・・・自分で話してて怖くなってしまいました・・・(震)私はハタ王子にでも助けてもらいま(バキッ
うちのいえにもいるのかな・・・お、おばあちゃんかな(限定?
兎芽
2006/06/04 08:08
あれ、よく考えたら疲れてもなる症状ばっかりでした(殴
兎芽
2006/06/04 08:12
ウチのレックスも二階に向かってよく吠えるんですよ・・・。
私の部屋は二階なんで余計怖くて・・。
ハタ皇子は、自分だけ逃げそうですね(爆
癒羅
2006/06/04 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトルとかいちいち思いつかねェよ。ハゲ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる