毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティマニアァ゛ァ゛・・・・・

<<   作成日時 : 2006/05/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほ、欲しい。。。。早く欲しい・・・・。
順調に進んでたFF12に初めて行き止まりが・・・・。

GWで、ちびちびやってたFFが、とうとうギルヴェガンに乗り込んじまいやした。
たぶん、前のプレイ日記にも書いたと思われる妖幻の森の奥地へ。
前行ったときは、まじで死にかけた・・・。あれはヤヴァかった・・・。

恐る恐る、入ってみたけど今はレベルかなり上がってるので楽勝 楽勝♪
妖幻の森の奥にいるラフレシアを倒しさらに進む。
この時、MPがどんどん減っていって大丈夫かな〜・・て思ったけど、全然大丈夫でした。
今までの、BOSSの中で一番苦戦しなかったんではないだろうか(笑

そんで、『魔人の門が開かない〜』と悩んでいたので、PCくんを活用(ニヤ
ものの10秒で答えが。インターネットって素晴らしい。

いよいよギルヴェガンだぁ!って思いながら、ムービー見てるとまたもやラスラ殿下ww
なんか、ほとんどの人が全クリしちゃってるから、ネタバレ見てるんだけど
ラスラ殿下最後の方まで登場するみたいね。ラスラ殿下を使ってアーシェを利用してるとか何とか・・・。
ラスボスって、誰だろ・・。ん?何だろ、か。

で、今んとこギルヴェガンを進んだ『火の門』で行き止まっております。
次のエリアへ行く扉らしきものはあるんだけど、前まで行っても無反応なんだよね〜。
ネットで探してみたけど、見つからなかったし。
次のエリアの行き方まで、攻略してられないからね・・・・(涙


なので、メインはそこまでにして。
久々にモブ討伐しにいきました。っていっても、オルトロス一匹しか倒してないんだけどね。
モブ討伐が遅れ気味なことに、やや焦り気味。。。だって、面倒臭いんだもん(爆

でも、地道に頑張りますわ・・・。お金だけは持ってて、とうとう10万ギル越えましたwホクホク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルティマニアァ゛ァ゛・・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる