毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネットってやっぱスゴイo

<<   作成日時 : 2006/05/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、本格的にFF12の攻略サイトめぐりを。

スゴイね。あれ、全部自分でやったのを記録してUPしてんのかしら。尊敬します(何
行き止まってたトコの進み方もちゃんと書いてあった・・・(嬉

でも、前の日記にも書いたとおり、かなーりモブが溜まってきてるのでモブ討伐を中心に進めました。

トリックスター       ランクA
マリリス(←遅       ランクA
ダークスティール     ランクB

マリリスの出現条件が未だよく分からないまま討伐完了(笑
なんか、しばらく待ってみたら出てきた、とあったのでその通りに。
その間、ビデオ3をはずしてTVを覗いてみる(笑

トリックスターは依頼を引き受けてすぐだと、かなり強敵だったようですが
レベルがかなり上がってからの討伐なので、楽に戦えましたww
弱い敵を狩るのって楽しい・・・・www(←ヤバイよ

ダークスティールなんて、ニホパラオア作戦してからだと瞬殺でございました♪ウヒャヒャ(・∀・)


FF12もいよいよ後半だぁ・・。Kiss Me Good-Bye はいつ流れるんだろ。めちゃ楽しみだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターネットってやっぱスゴイo 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる