毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS XXXHOLIC

<<   作成日時 : 2006/05/08 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このアニメのOP、スガシカオさんの『19才』

この歌かなり気に入った。。全部聴きてェ・・・・
レンタルしようかと(レンタルかよ)思ってますが、もうレンタル開始されてるんか・・・?
それにしても、この曲のPVは、なかなか過激だね。
18禁でなくともせめて15禁くらいにはした方がイイかと・・・(汗
ぼかしが入ってるってのは・・・ねぇ?まぁ、ホントにしてるのかは分からないけど(ぅわ

あぁ〜、TSUTAYA行きたい゛ぃ゛ぃ゛〜〜〜
FF12のサントラも予約しとかなきゃな。てか、もう発売今月だ。
発売延期されてなかったら、今頃泣きながら聴いてたというのに(えぇ!?


今さら気付いたけど、ホリック映画もやってんのね。しかも、もう上映してるし。
しかもしかも、ツバサクロニクルと同時上映だし(何

ホリックには今個人的にキテる声優、中井さんが出てるので毎回ウハウハです。
あぁ、ゾロ・ワッカ・・・・。未だに読み仮名なしで『百目鬼』の読み方が出てこない・・。
でも、パソでは一発変換だ・・。すげェな。頭イイじゃん(爆

この深夜枠に放送されるアニメは結構好き。ブラックキャットも地獄少女も終わっちゃったケド。
ブラックキャット・・・。肝心の最終回の後半が、野球で延びてて録画に入ってなかった・・。

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

せっかく忘れかけてたのにぃぃぃぃぃ

結局、イヴはどうなったんだろ・・・?すごい気になる。夜も眠れましぇん(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
XXXHOLIC 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる