毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ、遅い

<<   作成日時 : 2006/06/11 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何がって、全クリの事だよォォォォ ヾ(´Д`;●)

全クリ、したくないからやる気ないんだよォォォ(淋
昨日、久しぶりにFFXのED見て号泣。あの、どうしようもない感じと切なさがいいよね(笑

我がパーティメンバーの中で最も最強(凶?)なのは、ユウナさんです。
攻撃力低いはずが、普通攻撃で9999(爆
てか、ジェクトさん・・・・2発で死ぬとか虚しくないか?
ボス戦よりも、そこまで行くのに時間かかったわ・・。でも、いいね・・。
ホントに泣いた。声を上げて泣いた 。わんわん泣いた(もういい
姉ちゃんに「どしたん?」て聞かれた。困った。。。

今から、昼食べもってFF12プレイしようとおもいまするー(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃ、遅い 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる