毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人に物貸して返ってきたときは、たいがいどこか違ってるよね!

<<   作成日時 : 2006/06/14 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気ぃ付いちゃった 気ぃ付いちゃった ワーイ、ワーイ♪

・・・・・・・・・・・じゃねぇんだよォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、朝から頭痛がひどくてねェ・・。テストなんて無かったら、休んでたよ(怒
自転車の揺れに頭が割れそうになり、途中で横に突っ込んでしまいそうに何度かなった(危
学校に着いたら着いたで、ぎゃーぎゃー煩いし。かといって、友達いるしテンションずっと低いままなのも付き合い悪い。なんか、自分の機嫌でテンション変わる奴って『何?コイツ!?』
って思わない?(誰に聞いてんの
そーいう奴と一緒にいると、こっちもテンション下がるし気分悪い。

だから、わたくし頑張りましたのよ。努めて、明るく!・・・・ね(汗
でも、頭痛いときに頭使うと頭痛くなくなるんだね☆
もうなんか、痛くなくなってたよ!!あはっ☆
給食の唐揚げなんて、まぢ吐きそーww  吐くまで食べよう!!  お゛ぉえ゛(ヤメレ

でも、学校終わったらソッコー帰ったよ。もう、おかしくなりそうだったからネw うふ☆


それから、6月25日にマミーの会社のおじさんが
京都競馬場に連れてってくれるんだってさ!ぅわぁい☆
7:30出発とか、言ってるけど、それ絶対入れないよね。だって、その日11Rでディープが出るんだよ?宝塚記念だよ?
G1レースなんだよ?1週間の徹夜組もいるくらいなんだよ?
おじさん分かってる?ねぇ、分かってる?ディープにリンカーンだよ?
ファンが押し寄せるんだよ?ダイワメジャーも一緒なんだよ?みんなファン投票上位組だよ?
どうする?これ、どうする!?


一番疲れた。うん。今日一番疲れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてw
(コン◎´∪`◎ニチワ)

はいw毎日笑っちゃいたいと思います(歯


なにかとお疲れのようですが・・・お疲れーb(ぇ

良かったらまた来ますねw


いあ、良くても良くなくてもまた来ますねー(死

ではwww

URL
2006/06/15 14:04
こんにちわ〜!
どうぞどーぞ、笑っちゃって下さい♪
どんどん、来ちゃってねw

コメントありがとうございます(嬉
癒羅
2006/06/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人に物貸して返ってきたときは、たいがいどこか違ってるよね! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる