毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日公開・・・!

<<   作成日時 : 2006/06/16 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画デスノート、いよいよ明日公開!!

ジャンプヲタの友達はみんなで明日観に行くそうです(羨
アタシも誘われたんだけど、前売りもう買ってるしマミーと見に行くので断っちまったYO!
でも、前売り届くのが26日?以降らしい・・・・。それって、前売りの意味ないよね・・・・HAHA

内容も気になるけど、公開日にどれくらいの人が来るのかがスゴイ気になる。
20代のお姉さま方や中学、高校生の女性が多いかな〜、なんて勝手に予想してたり・・。

気持だけでもデスノ気分に・・とゆー事で!PCの壁紙を『L』仕様に。

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/wallpapers/wallpaper_l.html

↑こちらから、GETだぜィ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます(嬉)
馬鹿ではアホなところですが、
また来て下さいね!!

デスノの映画は、見に行きたいんですけど、
もうすぐ中間テストなので・・・orz
広瀬 雛
URL
2006/06/16 23:43
デスノ観たいですよね〜
中間ぎゃんばですッ!
アタシの方はしばらくは安息の時間ができそうです(笑
癒羅
2006/06/17 20:46
どうも^^はじめまして☆ランキングのところから見つけてきましたぁ。
デスノ原作よんだから早く映画みたい〜><
けど期末あるからまだまだ先の話。泣
Lの壁紙かっこいい☆(*´∀`*)b



サキ☆
URL
2006/06/18 16:59
どうも、ランキングから見つけて下さいまして!ありがとうございます〜(涙
この年になると何かとテストが邪魔してくれますよね・・(*´З`)
期末Fightデス!!!
癒羅
2006/06/18 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日公開・・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる