毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のゲームをやってみるのもいいね。

<<   作成日時 : 2006/06/18 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アタシが小学生だったときに発売したPS2。
確か、3年の時だったような・・・。

ゲームなんてしないと思っていたパピィが突然買ってきて、その時一緒に買ってきていた
『リッジレーサー5』というソフトを、パピィと二人夜中までやっていました。
テレビゲームなんて、今までやったこと無くて、体が一緒に動いてた感覚が懐かしい・・・。
アタシはゲーム初心者だったもんだから、セーブするという事に不信感を持ち(は?)
「セーブしたら、CPUがプレイヤーの動きを覚えて不利なことをしてくる」と言うパピィの言葉を鵜呑みにしていた。今思うと、パピィもゲーム初心者だったんだな(笑

で、最近そのリッジレーサーが無性にやりたくなって、ハリーポッターのDVDの隣にいるのを発見!早速起動!今度はメモリーカードを挿して(笑
何回も見たOPだけど、カッコイイを連発してしまう自分(笑
事故って、新しい車がどうとかをみんなで考えてるうちに、そこそこ車に詳しくなり、そして車が好きになってしまったので、何年も前のソフトだけど画像もキレイで大興奮だったワケですよ。

早速運転してみたけど、昔の腕が鈍ってなくてよかった!
初めの一周は、ガードレールとか他の車にガンガン当たってたけど(大事故/笑
慣れると、そりゃスゴイもんだよ(自分で言うな
近江の銀色の刺客とは、アタイの事だよ!!(あほか

チーム名をFF12のレックス兄やんから名前を頂き、 R.T.Lek'sに(笑
兄やんの髪は銀髪だから、チームカラーを銀色に似ている灰色と白色にしてみたワケ。

もう、何とでもバカだと罵ってくれても結構です。ハイ。
あー、でもしばらくはハマりそうだヨ。CPUにわざと進路妨害したりするのがかなり快感(嫌なヤツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアしちゃって久しぶりにまたやると結構はまるよね〜^^
ゲームってさぁwうちもしようかなぁ?
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとう☆
歌詞変じゃなかったっすか?
アジカンはどの曲もいいよ〜☆アルバムで買っても後悔しないと思うよ。
うん!またきてね!うちも又遊びに行くね!
サキ☆
URL
2006/06/18 20:57
そうなんですかww
私は、弟がPS2のメモリーカードを壊してしまい
最近プレイできないんですOTL

コメントありがとうございます!
骸さんは、きっと(予想ですが)
本誌でも敵キャラ1位ですよ!!
引き続き、私のサイトに遊びに来て下さい!
楽器の紹介やっているので、
目を通していただければ嬉しい限りです!
広瀬 雛
URL
2006/06/18 21:34
ゲームってハマると熱中しますからねw
癒羅
2006/06/19 18:59
えっ?美術部なんだー!一緒だぁ!
うちの顧問美術の先生だけど、あんまり来ないよ?部活。
それに言葉キツイし。汗
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
期末頑張ります!!!
サキ☆
URL
2006/06/19 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昔のゲームをやってみるのもいいね。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる