毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみですたい(○´д`)ノ

<<   作成日時 : 2006/06/22 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔っから観葉植物が好きだったんです。
でも家が日当たり悪いから、お店に行ったりして触ったり眺めたりばっかだったんだよね。

あー、育ててみたいな〜。なんて思ってたところにハイドロカルチャーなるモノと出合った!
ハイドロカルチャーは、専用の土?みたいなので育てる水栽培で、室内に飾れるんだけど
鉢の下に敷く受け皿は要らないという、画期的かつオシャンティーなヤツなのだ。

で、すンごい可愛いの!キレイだし、小さいし!!
でも、良いなぁと思ったヤツはみんな売り切れでもうちょっと待とうかな〜、なんて思ってたら
お手ごろ価格で、可愛いヤツを発見。しかもアタシの欲しかったパキラっていう種類。

即マミーに交渉(笑
渋々、OKしてくれたヨ。ありがとーマミー!

明日届くと思うんだけど、大丈夫かな?
枯らさないように、がんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しみですたい(○´д`)ノ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる