毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着☆

<<   作成日時 : 2006/06/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校から帰ると、玄関にそれらしい段ボール箱が。

待ってましたァァァ!!!

                   早速。オープン♪
画像

       あれ?ラッピング頼んだ覚えないけど、どうせタダだから気にしないw
       むしろ、お得感が増す(笑


画像

                   かぁわいィィィ!!!!!

ラッピングをとると、眩いばかりの真っ赤なカラーサンドが飛び込んできた。
縞模様が、キレイざますw  模様付けれるなんてスゴイよね。
この写真撮った後に気付いて付けたから、サービスで付いてた
可愛い小鳥のオプション?的なものは、付いてないです。
あれ付けると、もっと可愛くなったw

思ってたより、小さくてまさに理想的なサイズだったから、
計画通りベッドサイドに飾ろうと思います〜。

大きくなれよ、ぱっつん!!(←名前。パキラだから/笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
到着☆ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる