毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DEATH NOTE Get!!!!

<<   作成日時 : 2006/06/24 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


            本物だったらいいのに・・(危ねェ

実は、これ。ネット限定の前売り券なのですよ(´,_ゝ`)
中を開けると、前編後編の前売りがセットになって挟んであります。

でもね・・。今テンションだだ落ちなんだよね。
なんでかっていうとね、そもそも何でネット限定の前売り券を予約したかっていうと、
ネット予約でしか、手に入らない特典DVDが付いてるからなんだよ。
もちろん、付いてたともさっ。
じゃ、何が言いたいかっちゅーと、その特典DVDが見れません(ぇ

てか、何アレ。ホント何アレ。え?DVD!?それすらも、信用できなくなってきた。
だって、四角いんだよ?上の写真の手に持ってるやつ。アレですよ。アレ。
いや、別に普通のでいいじゃん。なんで、あーゆーヤツにするんだよ。
見たことねェよ!なんか、カードみたいに入れるんだと思うけど、家のデッキに
そんな穴はありません 。゚(゚´Д`゚)゚。

ホントに、意味ねェよ〜。ねぇ、今どきのDVDデッキには、みんな付いてるの?
ちょ、え?何、え、どーしたらいいんですか。コノヤロー。
おい、TSUT○YA!!どーにかしろ(怒

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ァァァァァァ!!!!!!!!!!
内容が気になる〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DEATH NOTE Get!!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる