毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!京都へ行こう!!!

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハイ!
つーわけで、人生初☆京都競馬場へ行って参りましたァ!!!!イェイ!

朝5時に起きて、マミーの会社のおじさん(通称トミー)と合流、連れていってもらった。
着いてその広さ、大きさにビックリ!うわぁ、スゴイってこの時点でテンション急上昇(笑

で、1Rから一応馬券を買ってみた。でも、競馬って難しいね。。。。

惨敗(=3´д゜)グハァ

かろうじて当てたのが、枠連の350円・・・。何Rかも、枠番も覚えてないや(ぇ

惜しいのは何個もあったんだけどねェ・・・(←言い訳
いや、ホントにッッ!!!!(汗

そんで、いよいよ11R、本日のメインレース。G1宝塚記念!!!!
本命はもちろんディープインパクト。
もう、何、あの雰囲気。足、ガクガクなんですけど。
パドックの時も必死こいて写真撮ってたし(苦笑

結果、もちろんディープは一着だったけど、あの時の興奮は忘れられないね!!
4コーナー過ぎたあたりで、一気に先頭を抜き去りゴール板を駆け抜けたとき
ホントにホントに本当に、鳥肌が立ちました。ちょっと、泣きそうだったよ(そこまでかッ

今日はホントに楽しかった!青田典子とか、来てたし。
近くで見ると結構老けてたよ(´,_ゝ`)フッ
なんか、もうメチャ興奮!もうすぐ期末テストだって事も忘れるぐらい!あは☆(じゃねェよ!
一生忘れられないなァ!

写真、撮ったけど、後日UPということで。。。。
帰り、今まで体験したこともないくらい酔っていちいち写真取り込んでる余裕ないから・・・。
まぁ、ほとんどブレてたり、遠かったりだけど(悲
もう、『興奮』が無かったら、ぶっ倒れてるヨ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いぇ〜ぃ☆久しぶりぃww
元気ですかぁ!!!アタシは学校で見ての通りひざがねぇ(ノ∧`。)
言うの遅くなったんやけど・・・癒羅ちゃんのこのブログねぇーなんかリンク貼ろう思っても出来ないんだよぉ・・・ゴメンネェ゜。(PА`q)。゜
貼ってもらってるのに・・・。なんとか頑張って貼るから!!(いつになることやら・・・/呆)
悠(元麻貴)
2006/06/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうだ!京都へ行こう!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる