毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろがれFFの輪!!!

<<   作成日時 : 2006/06/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の朝から、友達の家に押し掛けてFFレクチャーすることに。

今、FFXやってて早速行き詰まっちゃったみたいだから、わたくしがズババッっと
攻略してあげようという魂胆です。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、FF貸した子はあまりRPG向きじゃないと思われる。
格ゲーとかの方が上手いタイプだなw


こっちも、昼からFF12をプレイ。



結局アントリオン討伐して、七姉妹の手紙見せて、溜まってた討伐依頼者の元へ
行っただけで終了(笑
ちょっと、サブが面倒臭い・・・・

アルティマニアは6月の中旬か下旬に発売・・・・だったと思う(曖昧
てか、今回2冊同時発売でちょっと厳しいな・・。買えるかしら(汗
オメガも出るとしたら、財布が相当淋しくなりそう(大汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひろがれFFの輪!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる