毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このやるせなさは・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FFXを友達の家でやってました。

ええ、そりゃもう順調に進んださっ!!ミヘン街道まで行って(あぁ懐かしい/笑
シンのコケラ・ギイまでいったんだよ。そんでもって倒したんだよ!
そのあとは、超美麗ムービーなんだよ!
チョコボ隊が突撃して、大砲撃ってメチャ格好良くもあり、どこか切ない場面でもあるんだよ!!

でも、バグっちまったんだよ!!画面が止まっちまうんだよ。全然分かんないよ!
『来るぞ!!』てアーロンが行った後、続きが始まらないんだよ!
結局、3回もやり直してコケラ・ギイも倒したけど無理だったんだよ!!
チクショウ。何やってんだよ。堪忍袋の緒が切れたよ!

・・・・・・・・・・・・・・・そこまでキレないよォォォ!!!

プレ2が悪いのか、ディスクが悪いのか分かんないんだよ。
でも、ディスクにキズいっててかなり心配してんだよ!
しかも、この現象前に異界送りのムービーの時にもあったみたいなんだよ!
友達に申し訳なさいっぱいなんだよ。

もう、ヒドイよ。。。。
泣くよ・・・・・。
だれか、治してくれよ。。。頼むよ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このやるせなさは・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる