毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッジは格好いい。ハイッ!繰り返して!!

<<   作成日時 : 2006/06/06 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ついにFF12オリジナルサウンドトラックをGET☆

夜ご飯食べに行って、道が混んでたからTSUTAYAに行ったときは
11時過ぎてたけど、リボーン10巻とナルト33巻を一緒に買いました。

そして、ジャンプを立ち読み・・・。



話が全然分からん・・(-_-;)
でもでも、リボーンの人気キャラ投票は凝視してきた(笑
まず、1位をチェック。これはツナだったのでスルー(ぇ
そして、ヒバリンを探すと・・・・ご、5位!!イェイ!

ん?骸さんがいない。いや、いるはず。すごいジャンプを顔に近づけて探す(ぅわ

い、いたァァァ

うっそ75位!?マジすか。
ねぇ、どうしてなの?どうして、あの骸様が75位なの!?
あぁ、誰か教えて。あの骸様がどうして・・・・。グハァ・・・(チーン
ちなみに、柿ピーは76位で犬ちゃんが74位。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
骸さん、越えちゃったよこの人。あぁ、あれだな。絶対あとで、お仕置き受けるな(なぜ
アンアン啼かされるんだよ(言うな

で、も一つ!!
D.グレ連載開始!!!!
星野先生、無事復帰なさってメチャ嬉しいww
同じ滋賀県人として、応援したい気持が強いんだよね。

それからそれから、リボーンがアニメ化になるかも・・・
みたいな噂を小耳に挟んだんですが、あれってホントなのかな・・?
でも、犬ちゃんの声が山口勝平s・・・・らしい・・。あれは、、、、、イヤです(ヲイ


サントラはまだ1枚目の半分くらいしか聞けてない・・。
くそぅ!聴く時間がない。。。でも、オープニングムービーは何回聴いてもイイ曲w

初めは盛大に。真ん中はリズミカルで緊張感があって、最後は、もの悲しく切ない。
曲調がコロコロ変わってるけど、共通のメロディを所々いれてあるので、
とても統一感があって、これだけで語れそうな感じです。

もう、これと Kiss Me Good-Bye は聴いただけで、泣けるッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文に書いてある、5位とかは、キャラを投票する際での番号ですよ。
ですので、骸さんは、75番目のキャラという感じです。
75位という意味ではありません。

私も、ブログ開いてるんで、良かったら来て下さい
広瀬 雛
URL
2006/06/15 19:07
そ、そうなんですか!
早とちりの勘違いですね☆(死
骸様が75位じゃなくて、よかった・・。

コメントありがとうございました♪
癒羅
2006/06/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャッジは格好いい。ハイッ!繰り返して!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる