毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完璧壊れてんじゃねぇかアホ!!

<<   作成日時 : 2006/06/10 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっははははははははははは

友達に貸して、前その友達ん家でバグってたFFXを持って帰って家でも
同じトコをやってみたけど、やっぱり次に進まなかった。

ふふふふふふふ。。。あーっはっははははは!!壊れてるよ。やられたよ。
修理が必要だよ(お前もな

ちくしょう!!!

あれ中古だけどアタシは全クリできたんで〜、ディスクのキズは友達の家でできたと思われる。
なんなんだよ・・。チキショー。今、結構な殺意が湧いております。
まぁ、EDは見れたから良いんだけどもね。その友達には、買ってもらうかしないね・・・(笑

もう、あんま貸さないでおこう・・。ソフトとかはどうしようもないからねェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完璧壊れてんじゃねぇかアホ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる