毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あのゴーグル、貰っていいですか?

<<   作成日時 : 2006/07/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

寝ながら煙草吸うと火傷しますよ。マットさん。

※ネタバレ含むと思うので注意です〜


















12巻買って早速読んでみたァァァァァァァ(何このハイテンション
最終巻の1n目からマットにお目にかかれて、うっひょォいなんて思ってるけど
もう仏さまになることは分かってたから、ドキドキしてたけど・・・・

してたけどォォォォォォォ

なんか、もうとりあえず、号泣(4回/ぇ
5回目は、涙が枯れました(えぇ
メロもタッキィに名前書かれて。。。。うぅぅ(大泣

page.99 のタイトル『二人』はメロとマットの事だと思うんだよ。
切ない。ホントに切ない。メロのした事は結局ニアが勝つことに貢献したと思うんだけど
じゃ、マットは?ってなるのよ。。。だって、タッキィさらったのはメロだし、マットはただ
信号弾撃っただけでしょ?なのに、なのに。
  護衛チームの皆さんに一言

てめぇら、撃ちすぎ。殺す(`く_,´×)

結局、マットはなんで死んだの?って思っちゃうワケで。でもね、やっぱり彼には
死に顔ですら惚れました(ヲイ

最後の方は、月がスゴイ事になってたねー(棒読み
ビックリしたよ。あの美形で女にモテモテの月くんが・・・ねぇ。ぷくく(←笑うな
でも、最後のデスノートのルール。
『死んだ人間は生き返らない』
当たり前だけど、重い言葉だな〜と痛感して、また号泣(笑

これはただの漫画だけど、でもアタシはただの漫画だとは思えない。
悪い人間は死んだほうがいいって、アタシも思ったことあったし
でも、だからって人を殺すのは良くないなって思ったりして、そういう意味では
ホントにリアリティのある物語だったな、と。

10月発売のデスノ HOW TO READ13 
マミーを説得して、買えることに成功!!!
がんばった、うん。がんばった、アタシ。
Lの本名が早く知りたーい♪ニアとかメロの本名は、天使(だっけ)の名前に由来してるみたいです。ますます、マットの本名が・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Tramdol.
Tramdol side effects. ...続きを見る
What is tramdol.
2007/02/13 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(゚ロ゚屮)屮読みましたかぁ?
早く言いたくてうずうずしてましたぁ。
マットとメロ死ぬとは予想してなかったからビックリ?!
でも最後のライトにはうちも笑っちゃう。
あとリュークがライトの名前を書き込むとこ
なぜか感動。
サキ☆
URL
2006/07/12 13:55
やっと読めたよォォ(´д`゜)゜。
メロとマットの運命は分かってました(涙
ネタバレサイトで見てしまったので。。。
うんうん。アタシもリュークが名前書くトコは感動した!!
癒羅
2006/07/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのゴーグル、貰っていいですか? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる