毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーい

<<   作成日時 : 2006/07/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時々こういう返事をする人が個人的に好きです。(どーでもいい)

アタシって何かと安くつくんだな〜と昨日再確認(笑
一昨年ぐらいにiPodを当てたんだけど、あんまり音楽聞いてなかったから
姉ちゃんにあげたの。で、今さらになってMDも持ってないから、
『やっぱあげるべきではなかったなぁ・・・』なんて思ってた所へ、マミーの友達が
iPod shuffle を当てて、去年もうiPod 当てちゃってるからよかったらどうぞ〜、てな感じで

もらってしまった(太っ腹!

shuffle だから、500曲くらいしか入らないんだけど、タダだからいいかなぁって。(ヲイ
というか、iPodを人にあげられる寛大なその心が羨ましい。
アタシにはないよ。オークションに出すか、お店に買い取ってもらう。そしてその金で遊ぶ(ぅわ
新品だから、結構イイ値段すると思うんだけどな。うひひ。
いや、売りませんからね!ちゃんとセッティングして今聞いてますからッ!ちょうど、スピッツの正夢ですから!!あ、終わっちゃった!!その次が、ギャホー!ロビンソン!!
スピッツの数ある名曲の中でも、ロビンソンが一番好きです。

iPod shuffle の特徴として、聴く曲がランダムに選ばれるんだって。
だから、『次どんな曲かな〜』ってハラハラドキドキするわけだヨ。
え?そこまでしない?さては、ヤングなハートを忘れてしまっているな!?(何言ってんの


夏休みにね。FF貸してる子の家に行ってみんなでED見ようっていう計画を立ててて、
だからこっちもFF12を早く終わらせてしまおうということで、頑張ってやってるんだけども
あれ、相当めんどくさい。
サブストーリーとモブどんだけあるんだっちゅう話。
8時頃からやってたけど、12時まで結局何も出来なかったな・・・はは(乾いた笑い
ちくしょう。何やってんだよ。ホントに自分が馬鹿だと思った。
時間の無駄とはこういう事を言うんだね☆

そうだ、デスノートの映画のパンフレット無事買えたぞぅ。
あれ、これ書いたっけ。書いた?覚えてないや。

それから、それから、ぱっつんは ものっそい成長を遂げた。いや、遂げている。
葉っぱが大きくなってきて、元気に育っております。
でも、てつやが微妙な感じです。一度、根を食い荒らしている芋虫みたいなのを見つけたから
ひねり潰してやろうと思って(ぇ)、ハイドロを思い切ってひっくり返してみたら芋虫が見当たらなくなってて、仕方なく根を水で洗って戻した時から、なんとなく元気がないような・・。

てつやには頑張って大きくなってほしいモンですよ。ホントに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもiPod shuffle持ってる!
いいなぁ〜当たったの?!うち一々買ったョ。トホホ・・・泣
スピッツうちも好き☆
新曲の魔法のコトバ最高!!
サキ☆
URL
2006/07/18 16:37
魔法のコトバって映画ハチクロの主題歌だよね〜!!もち、ダウンロードして入れたよ♪
癒羅
2006/07/18 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーい 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる